2017年9月15日金曜日

ぶ、ぶらっく、あ、あ、あんど、で、で、、、、

っかーーーーーー


では、ありません。



 どーも。

K』です。

先日のもう一人の『K』のアツイ説明はいかがなもんだったでしょうか・・・?

まぁ。。。

『無茶ぶりにもほどがあろーがごるぁ~~!』

と、お叱りを受けたことは内緒です。

そんなことは知ったことではありませんw

ぼくよりよく知っているので当然のことですwww



・・・・・


そんなことより、なかなかイカしたアイテムを発見しました。


これです!

メーカー名は


“BLAKLADER(ブラックラダー)”


なんと北欧スウェーデン最大級のワーキングウェアブランドですと!!!



左右にはたくさんのポケットやDリングが付いており業種によっては腰袋いらず!

ベルクロ(マジックテープ)付きのワイドループが付いており、工具差しなどを脱着することもできます。


右側のポケットにはループも付いており、道具を下げることもできます。

何に使うねんって突っ込みたくなるくらいポケットだらけですYo!

たたんである商品を見ると一見太めに見えたのですが、履いてみると


シルエット良し

履き心地良し

動きやすさ良し


と、抜群の機能性であります!


それもそのハズ!!

このパンツ・・・

なんと・・・



このパンツ・・・・・・


まさかの・・・・・・





22,800 え~~~ん(税抜)!!

いやぁ~~~、取り寄せておいてなんですがチビリました。


高い!


が、しかし、業種によっては素晴らしい高機能、そして何故


カッコヨイ


ですがそんなワタクシ

この金額を見てもひるみません。


とある顧客様との冬服商談へ向け、この商品の掲載カタログを見ており、


『こっ、これは!』


と思いとりあえずサンプルを借り、その顧客様へ

『ちょっと面白いモノがあるので、ついでの便で寄ってください・・・・・・・苦笑。』

と、意味深な電話を入れ、次の日にはご来店。


何を売りつけられるのかとかなり怪しまれながら、この商品をお見せしたところ



『か、かっこえぇやん・・・』


と第一印象ヨシ。


ですが金額を聞くと予想通りの反応。


機能や実際使用イメージを話しており、


とりあえず履いてみましょう。

ということでご試着。

想像以上の履き心地とシルエット、そして動きやすさにお客様も


『これ、いっちゃいましょう。』

と、なんとプリント加工を入れてのご注文に・・・・・・・汗


あ、ありがとうございます。。。汗


何故でしょう、決まった後から足がガクガクになってきました。笑


納品日が楽しみです。


加工場のMさん、よろしくお願いします。


以上!

そんなスペシャルな商品も扱っている、ワークハウス岡山大元店からお伝えいたしました!


では!


TK



0 件のコメント:

コメントを投稿