2017年8月9日水曜日

お盆です。


 いよいよ夏も大詰め。

相変わらずの蒸し暑さですが、みなさま熱中症などにかからずお元気でございますでしょか?
うちの愛息子はといいますと、土曜日の朝から大熱を出し、手足に発疹、食欲低下になっちゃいまして・・・

僕自身、健康診断だったのですが、帰って即病院へ連れて行きました。

手足口病でも溶連菌でもなく、原因不明ということで座薬を買取り帰宅。

3日ほど熱と発疹が続き、結局手足口病かヘルパンギーナかな・・・?

って感じではっきりしませんでした。

いまは熱も下がり、だいぶ発疹も引いてきたので一安心です。

そんなこんなで調子を崩しやすい時期でもありますので、みなさまお気を付け下さい。


ところで、お盆休みがやってきます。

ワークハウスは全店共通で、11日(金)~14日(月)までお休みを頂きます。

15日(火)は10時~19時までで日祝の営業時間となっております。

空調服もまだまだ在庫を揃えておりますので、あと少しとはいえ我慢せずに空調服を身にまとい、熱中症対策をしっかりと行ってください!!!

では!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿