2017年4月14日金曜日




こんにちは!
少し前まで寒かったのに、最近また暑くなってきましたね・・・
気温の変化の激しさに負けないようにしないとな、と思う毎日です👀


私はまだ入りたての新人なんですが、そんな私が大元店の優しい先輩方を順番に紹介していきたいと思います!



まず最初の一人目は・・・a.oさん!

初日で緊張していた時に、ニコニコ笑顔で話しかけてくれて、可愛くて優しい人だなというのが第一印象でした♥
仕事内容で分からない事だらけの私に「分からなかったら、聞いてくださいね!」と優しく声をかけてくれました😃
仕事に対してとても一生懸命で、お客様への対応の仕方や、いつも全力で取り組んでいる姿が印象的で、自分もa.oさんのようにできるように頑張ろう!と思います。



次回の紹介コーナーもよかったら見てください(^^)
誰の紹介をするかはお楽しみに!(笑)


O.h


0 件のコメント:

コメントを投稿