2017年3月8日水曜日

どーもみなさま、コンバンワ!

日中はだいぶ暖かくなり(一部暑い)、朝晩はまだまだ寒いですが、体調管理はいかがでしょうか?

ボクは先週、みごとに子供の風邪を奪ってしまい、久々に寒気(節々の異変)・熱・頭痛の三拍子を揃えてしまいました。

バファリンを飲もうかと考えましたが、半分は優しさのくせにもう半分は憎しみでできていると思い込んでいるので、今回は素直に病院へ行きお薬をいただきました。

インフルエンザでもなく、2日ほどでほぼ治まったので一安心でした。


今年も春があっという間に過ぎ去り、暑い夏になるのでしょうか。。。

そうなるとまた気を付けないといけなくなるのが


熱中症


ですね!!

そんなみなさまに欠かせない装備の1つがヘルメットの方も多いと思いますが

そのヘルメットに進化が!!

弊社取扱いメーカーの谷沢製作所のヘルメットで、革命的な内装が発売されております。

その名も 『エアライト』


発泡スチロール製の衝撃吸収ライナーがいらないヘルメットで、墜落時保護用の検定を取得!!

ライナーが無いのでヘルメット内部に空間が広がり、格段に通気性が向上。
発泡スチロール製の衝撃吸収ライナーと同等以上の性能を持つ「ブロックライナー」を使用!
「グリップアップ機構」により、内装交換がものすごく簡単に!!
内装のくびれ部分に指を沿わせて握り、引き上げることで簡単に内装を取り外せるそうです。
 
しかも、通常のヘルメットに比べ6~8度も温度がさがるので、熱中症対策にももってこいです!
 
価格もほとんど変わりなく、良い事だらけの『エアライト』

ヘルメットをご検討のアナタ!!

今回はぜひ『エアライト』を試してはどうですか!?

メーカーは谷沢製作所ですYo

ご購入はセレクトショップのワークハウスですYo


では!


TK







0 件のコメント:

コメントを投稿