2017年1月20日金曜日

 おはようございます。

今日は、大寒ですね。

一年で一番寒い日だそうです。

インフルエンザが大暴れしてますねぇ。

皆さんは、大丈夫ですか?

手洗い・うがい・マスク!!!  それと・・・

最近、テレビで見たのですが、

お水とか、お茶をこまめに飲むのがいいそうですよ。

インフルエンザの菌には効くのかどうかわかりませんが、

テレビで言ってたのは風邪の菌の話かも・・・・?

お水などを飲んで、胃酸で菌を殺すとか言ってました。

本当かどうかわかりませんが、乾燥を避けるためにのどを

潤すのはいいかもしれませんね。インフルエンザも乾燥が大敵ですものねぇ。

あと、マスク!!

マスクって、なかなか自分の顔にぴったりくるのって

なくないですか?お値段がいいものを買えばピッタリくるのかなぁ??

                      (安物しか使ったことないもので・・・)

マスクと言えば、ワークハウスもマスクをモチロン取り扱ってます。

粉塵、防塵などの専門的なものから

インフルエンザ、PM2.5などの予防の一般的なものまで

幅広く扱ってます。

ご来店の際、この時期マスク売り場もご覧になって下さいな。。(*^^)v

                                         TK









0 件のコメント:

コメントを投稿