2017年1月12日木曜日

 どーもみなさま、こんばんわ。

岡山大元店の『K』です。

明けましておめでとうございます。

初詣や初売りの買い物など、行かれましたか?

ボクは初詣に行ったにもかかわらず、家族写真撮ったり、おみくじをしたり、子供を追っかけまわしていたら、肝心のお守りを買い忘れてしまいました。

ボクは今無防備です。 スキだらけです。 おみくじの小吉さんしか守ってくれていません。(笑)


しかもアリオとイオンに行きましたが、今回は偶然のばったりはありませんでした。。。
またお会いしましょう。(笑)←ほとんどの人がわからない。


そして!!

新年初売り期間中もたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

年賀はがきのお年玉番号で当選しましたか?

思ったより1、2等の方が多かったのでびっくりしました。

1等50%OFFや2等25%OFFなどが当たった方は、上限5万円の中で間違いなく高額な電動工具や、ギリギリまで計算しながら店内商品を選んだりと、普段には無い感覚を楽しんで頂けたのではないでしょうか?

『今いくらくらいか計算して』

という言葉をけっこうかけられたと思います。

カゴを3つ4つと増えていく方も見かけました。

これからも、日頃の感謝をこういう形でお返しできたら良いなぁと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

が!

しかし、寒さはまだまだ続きます。

この週末から明けにかけて、最低気温がマイナスになる予報も出ております。

風も強くなり、いよいよ極寒へ近づいているのではないでしょうか?

インフルエンザも大流行な今日この頃、今一度、防寒対策を見直してみては!?

まだ1ヵ月~2ヵ月は使えると思いますYo!!

在庫も豊富に揃えておりますので、かけこみ購入ウエルカムです!!!


では、また店頭でお会いしましょう。


TK




0 件のコメント:

コメントを投稿