2017年1月26日木曜日



ご無沙汰しております。

いきなりなんですが昨日通勤中に
すごい光景を目の当たりにしたんです。

なんと!!!大元店付近で
映画の撮影がされていたのです!!!

なんとなく岡山で撮影があるという
噂は聞いていたのですが...
バイクに乗っているシーンを見かけました。


おそらく佐藤健様ではないでしょうか
もしそうだったらいいなって思っています♥

岡山もどんどん有名になってきて
嬉しいですね~ヽ(^。^)ノ



さて、今日紹介するのはこちら
                                    ⇒⇒⇒

T型マグネット
Eφ50(73547) 吸着力 250N
Dφ40(73539) 吸着力 150N
Cφ25(73520) 吸着力 25N



薄板にも強い
吸着力もつよいんです。

なのでけがきするのにも便利だと思いますし
使用は様々なことに使えると思います。


今日入荷して来ました!!
当店に置いてありますのでぜひ見に来てみて下さい。

お待ちしております(*^_^*)



a.o






 





0 件のコメント:

コメントを投稿