2016年11月17日木曜日


 こんにちわ。

岡山大元店の『K』です。

だいぶ冷え込んできまして、より冬っぽくなってきましたね。

ぼくは寒がりなもんで、特に首が寒いのが苦手で車で来るくせにネックウォーマーを標準装備しております。

そんなこんなで最近岡山大元店では、電動工具がよく売れております。

なので1つご案内を!

当店では、電動工具をご購入いただく際に

『電動工具購入控え』

をご記入いただいております。

どういったものかといいますと。。。

各電動工具には、基本的に製造番号が付いております。

なので

その製造番号が付いた機械がお客様のモノだとわかるように、、、

お客様のお名前(フルネーム)

ご住所

お電話番号

ご職業種

ご購入機械のメーカーや品番・品名

機械の製造番号

を記入し、ご購入店舗にて管理しております。

メーカーに保証が付いていないものもございますので、ご購入時期をご確認する為のモノでもあります。

ご購入時期が確認できますので、故障内容によっては無償修理を行えることもございます。

あら嬉しい。


ただ、こちらの説明不足からか、このお控えを『保証書』と勘違いされる方もおられるので、

私どもスタッフも、きちんとご説明をしていけるようにいたします。


そして、この『電動工具購入控え』が無いお客様

(他店にてご購入された機械)

に関しましては、1,500円の手数料をいただくことにより、修理受付をし、修理見積もりをさせていただけます。

その手数料は初回のみで、1度手数料をいただいた機械に関しましては再度手数料をいただくことはありませんし、その後は当店でご購入された機械と同等の扱いをさせていただいております。

最近では、インターネットショップや中古屋さんなどで購入される方も多く、修理に出すのにお困りの方も多いようなので、お気軽にお持ちください。

やはり、対面販売の良いところであります。

そして、これからは私どもがお客様のご要望に合った機械をご提案できるよう、しっかりと接客させていただきます!

しっかりとお勉強しておきますので、いつでもご来店くださいませ!

では!!!!!


TK




0 件のコメント:

コメントを投稿