2016年9月1日木曜日

 どーもみなさんこんばんわ。

岡山大元店の『K』です。

少し涼しくなりましたが、体調くずされてはいないでしょうか?

関東・東北方面の台風、すごかったですね~!

水害は何もかも使えなくなるし、被害が大きいのでほんと大変そうです。。。


そうこうしてたら今度は南から台風12号がやってくるではないですか!!!

しかもまあまあ域に入ってますし!!

せっかくの日曜日が・・・・・・・



(あ、ボク仕事だったから雨でもいいや。。。w)


さあ、みなさん雨対策は万全にしてくださいYo!!

合羽、長靴など、雨具はお近くのワークハウスへ!!


そして今日から9月、半期の棚卸しも終わり、新たな気持ちに切り替えました!

これからは徐々に秋冬物にシフトしていくのですが、こんな不安定な天気なのもありまして、岡山大元店では冬用のコンプレッションインナーを売り場展開いたしました!

メーカーの新しい秋冬カタログも届き、売り場や試着室などへ置いていますので、ご自由にお持ち帰り頂き、新たな制服のイメージを妄想しながらモフモフしてください。

今週末は前々から告知させて頂いております作業服の展示商談会もあります。

店舗への投入前に新商品を見るチャンスであります。

先取りで気分もポイントも得しちゃいましょう!!!


9月3日(土)・4日(日)、P-BASE岡山にて

お待ちいたしております!


TK





0 件のコメント:

コメントを投稿