2016年9月16日金曜日

衣替え!!

 どーも、『K』です。

びみょーーな天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?

朝晩が気持ち涼しくはなった気がしますが、台風やらなんやらで結局は蒸し暑いですね。

今日も日中はすごく蒸し暑く、汗をかいてしまいました。。。

台風16号が接近中でこの3連休も雨風が予報されていますが、作業員の方々は簡単に休めませんよね。
ほんとに、毎日ご苦労さまです。

当店では、いつもながら雨具はもちろん取り揃えておりまして。。。

ここ数日で、とっさの寒さにも耐えれるように防寒用品も展開いたしました!!

ベスト、ブルゾン、ミドルレイヤー、暖パン。。。。。などなど


最近ではお客さまから・・・

『夜間作業の方で段々寒くなってきたよ』

 とか

『行き帰りだけ、軽く羽織れる物がほしい』

などの声を聞くようにもなってきました。

早速、インナーも売れていましたし。

新商品のインナーやヤッケ、上着などもぞくぞく入荷中です。

この台風の中の日曜日に、軽く使えるアウターなどをお探しに着てみてはいかがですか?

ぜひ、お近くのワークハウスへお立ち寄りください!!


画像は本日入荷!

HOPSCOT 迷彩フルジップパーカーです!

やっとこさパンツと上下揃いになったのでお早めに・・・

どこにあるかわからない場合は

『め、め、めいさいふるじっぷぅぅぅぅぅぅぅ』

と、スタッフまでお気軽にお声かけください。


ではっ!!

TK



0 件のコメント:

コメントを投稿