2016年9月6日火曜日

御礼。。。

 おはようございます。

まだまだ寝苦しい季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回台風12号岡山へもろな感じだったみたいですが

いつものように来岡する前に熱帯低気圧に変わってしましました。

いつも岡山でよかったと思う瞬間です。

でも小学生たちはたまったもんじゃないでしょうねwww

暴雨風警報!!!やすみじゃーーー!!!

って、小学生のころは嬉しいもんでしたwww

親、特に仕事をされている母親は

悪魔の警報でしょうけど。。。

近年ではゲリラ豪雨とかいう現象も多発していますね。。

最近見たニュースでこの大元店の近くの用水路に

大雨のせいで道路と用水路の境目が分からなくなっていて

車が横半分落ちちゃったニュースを見ました。。。

これこれ・・・。

それでふと思ったのです・・・。

岡山って用水路の淵にフェンスとかほとんどないよな・・・。

そうなんです!!!
岡山は全国でも珍しい用水路にフェンスの少ない県らしいのです・・・。

生まれてこの方岡山住なので全く気になりませんでしたが

どうやら他県の方はおどろかれるそうですよwww


「県〇SHOW」みたいなネタはここまでにして

今回、9/3.4でP-BASEにて開催した

2017AW新作展示予約会

お客さまもたくさん来て頂けて

誠にありがとうございました!!!

次回!!!企画もこうご期待!!!!


また早い段階で店頭、ブログにて

告知するようになると思うので

宜しくお願い致します。

kt





0 件のコメント:

コメントを投稿