2016年6月22日水曜日

空調服のお知らせ


 おはようございます。

本日もどんよりいまいちな天気で

気持ちも上がらず憂鬱じゃないかと思います。。。

かくいう私も憂鬱でして・・・。

何って???

えぇ・・・

昨晩の事でした・・・。

帰宅するともうそこには嫁子の姿はなく

そこには久ぶりのいい肉www

焼けと言わんばかりに置いてありました。

もう何よりも先に食べてやろうとすぐ調理に移ったのがそもそもの間違いでした。。。

るんるんで用意をしいざ!!!

フライパンを加熱し油を注ぎ

待望のその瞬間!


肉「ジュワァァァァァァァーーーーー!!!!」

私「ズワァーー!!!」

そうなんです・・・。

とんでもなく油が飛び散り顔面に・・・。

メガネで目は守られましたが

アゴのへんにジャストミート・・。

急いで鏡を見ましたが時すでに遅し・・・。

完全にずるむけですわ;;;l

あぁあぁ。。。かたのこるかな・・・。

そんなわけで、皆さんもいいお肉を焼く際は

興奮しすぎず気持ちを落ち着かせてじっくり焼きましょう!


そんなこんなでワークハウス岡山大元店では

空調服が全盛期を迎えようとしています!!!

梅雨が明けてからは待ったなしの状態・・・。

メーカーも恒例の欠品祭り!!

大元店ではお客様一人でも多くの方に空調服がいきわたるよう

最善を尽くさせて頂いております。

在庫の確認と捜索を始め、尽くせる手はすべて尽くさせて頂きますので

是非ご相談ください!!!

kt




0 件のコメント:

コメントを投稿