2016年5月19日木曜日

オリンピックな耳紐・あご紐




こんにちは。

日本人って本当に謙虚ですね。

毎朝、通勤中

バスに1~2台、遭遇するのですが、

そのバスは回送のバスなんですが・・・・

前の上の部分に普通は”回送”とかだけ書いてると思うんですが、

私が遭遇するバスは

その前に、『すみません』がついてるんです。

『すみません、回送中です』って!!

その下には、尚且つ、英語で、

"sorry not in service"

英語も”sorry"ですよ。。。。。。なんか、

日本って、って思いました。

そんな日本で

オリンピックが開催されますが、

外国の方、日本にどんな印象を懐かれるでしょうね。

そんな中、

一足はやく、 オリンピックムードです。

ヘルメットの耳紐とあご紐・・・・・出ました。

金 ・ 銀 ・ 銅

斬新なアイデア!!! すごい!!

まさか、金銀銅と来るとは、思いませんでした。

どんなものか???

取り敢えず、実物を見にワークハウスまで・・・・・お越しください。

お待ちしてます。ヽ(^o^)丿




0 件のコメント:

コメントを投稿