2016年4月8日金曜日

トイレのお話


こんにちは。

大元店がオープンしてはや、

半年が過ぎ

7か月目に突入です。

オープンしてから、何故か

お客様の間で、当店のトイレの

話をしているのを

耳にします。







直接言われた事もありますが、

お客様同士で話されてるのを、2~3回は耳にしました。

”ここのトイレ綺麗だから、行ってみ”って

最初だけでなく、最近も言って下さいました。

オシャレに作ってくださってるのもありますが、

毎日のお掃除もちゃんとしてないと、

そうは言ってくださらないと思います。

毎日スタッフが、がんばってるのですが、

尚更、励まないと!!と思いました。

先日、”ここのトイレって、ウォシュレットついてる?”

って、聞かれました。

”安心してください、付いてますよ。”


トイレをきれいにすると、

美人になると、昔から言われてますが。。。

まだかなぁ。。。。。。。(*^。^*)

まだまだ、掃除が足りてないようです。

がんばります。(*^^)v










0 件のコメント:

コメントを投稿