2016年3月7日月曜日

マキタフェア行ってきました!!

3月5日(土)にマキタフェアに行ってきました-!!


初めて見る電動工具がたくさんありました。
その中でも最近登場したTD170、160D
6Ahの新型インパクトについて学んできたので少し紹介します!!


まず、‘楽々モード’について...
15打撃までは低速、そこから最高回転数まで自動的に
引き上げてくれるモードです!!斜め打ちや仕上げ作業で活躍します!
また、初めて使用する方、女性の方にもおすすめです!
実際に初めての私が体験しましたが、最初から速いモードでいくと
上手く打てませんでした。しかし楽々モードですると上手く打てました!!


次に18Vと14.4Vで悩まれている方に朗報!!
実は、18Vの『強』で14.4Vの最速モードと同じになります!!
という事は、使用可能機種が多く、力が必要な電動工具に有利な18Vを買われた方がいいですよ!!


6.0Ahバッテリーに自己診断機能が追加されました!!
バッテリーの残量表示ボタンを押すと同時に一目で電池残量と自己診断をしてくれます!!
今まで一個一個本体にさして電池残量確認をしていたてまがはぶけ、作業効率もアップです!!


また、故障かな?と分からなくて困ったこともあると思います。
でも、6Ahバッテリーなら電池本体が点滅して教えてれます!!


...など、年に2回しかないマキタフェアでは記載されてない特長などを
マキタのイケメン営業マンが教えてくれます!!
次回は夏にあるので是非行ってみてください!!


すごく美味しい焼きそばと豚汁が無料で食べれます!!
夏は豚汁がかき氷になります!!


みなさん是非行ってみてはどうでしょうか!!




0 件のコメント:

コメントを投稿